若々しさは目元で決まる、手に入れたいハリツヤ目元

第一印象で一番大事なのは目だと思っています。

にこやかな表情をつくったり、真剣な表情をつくったり、様々な表情を相手に与える目元。

パッチリとした明るい目元に憧れます。

特に、目元の明るさやくすみ・シミのなさは年齢判断のポイントにもなりますし、少しでも若く見られたいというのが私を含む世の女性の本音ですよね。

だからこそ、きちんとケアして若々しく保ちたいものです。

最近たるみやシワが気になり始めて、せっかく時間をかけて綺麗にアイメイクをしても、仕上がりがあまり良くなく、時間経過によるヨレも悩みの種になっています。

芸能人の方やモデルの方を見ていると、目元がとても綺麗でハリやツヤがあり、メイク映えもしていますよね。

このままじゃせっかくのメイクも意味がないと焦りはじめて、手軽に自分でできるケアを模索しています。

試行錯誤の末に、アイクリームを使って目元のマッサージをしたり、摩擦で刺激を与えて色素沈着につながらないようにクレンジングの際にゴシゴシ洗うのを控えたり、などと簡単にできることを日々やってみています。

他にも、ビタミンCをサプリで取り入れてみたり内側からのケアもやっています。

こういうケアはすぐに結果が出るものではないので、もう一方で即効性のある対策にも挑戦してみようと思います。
まずはこれ(シワ即効性.com)をやってみようかと。

今後もサボらずに続けて素敵な目元をゲットしたいなーと思います。