Daily Archives

One Article

もうすぐUSJ

もうすぐ私は家の母と一緒にUSJに行きます。
とても楽しみで今から待ち遠しいです。

USJに行ったらまず後ろから降下するジェットコースターに乗りたいです。
私はジェットコースター大好きだけどここ最近乗ったことがなくてずっと乗りたいなと思ってました。

ジェットコースターに乗ってる時は怖いけど、乗り終わったら「もう一回乗りたい!」って気持ちになります。
同じジェットコースター好きな人には分かってくれると思います。

母ももう年ですが、昔はジェットコースターが好きで小さい私や弟を一緒に乗らないかとよく口説いてました。
小さいころは本当に怖かったので弟と泣きながら嫌だ嫌だと言ってましたけど…。

そんな感じで私のテーマパーク好きは母の遺伝なのです。
USJには後ろに降下するものの他に、ジュラシックパークをテーマにしたプテラノドンと一緒に空を飛ぶ絶叫系があるみたいですね。

それと滝つぼに落とされるスプラッシュマウンテンのような乗り物もあるんだとか。
ハリーポッターの世界を体感できるところにも行きたいです。

遠出の前に、モバイル回線がケータイのテザリングだけだと心もとないので、UQモバイルを検討しています。
結構この辺どこでも取り扱いがあるみたいで(参考:名古屋のUQモバイル取扱店一覧
契約の際は近くの店舗かオンラインで済まそうと思います。

行きたいところがいっぱいあり過ぎてきりがないけど夏休みが終わるころ行く予定なのでとても楽しみです。